2015年6月18日木曜日

スター・ウォーズ展


小西です☆
 
 
今年はスター・ウォーズ・イヤーです♪♪
 
 
てことで先日のお休みに
スター・ウォーズ展に行ってきました!!
 
 
入口では
等身大?のダース・ベイダーがお出迎えしてくれました
(✪▽✪) 

 
デス・スター
 
めっちゃ大きくてかっこよすぎ!!

ストーム・トルーパーも窓にギッシリです!!


このスペースは撮影OKだったので
写真撮りまくり~

おまけに、ちょこちょこ
大音量で、突然
ダース・ベイダーのテーマ曲が流れるので
かなりビビったケド・・・

大興奮!!!

 
そして奥に進むと
6つのセクションに分かれていて
各ビジョンのテーマごとに
スターウォーズの世界がありました!!

ライトセーバー・キャストの衣装
デス・スター等のミニチュアモデル
主要キャラクターなど
たくさん展示してました!!
 
写真に残したかったけど
この先はすべて撮影NG。
ヽ(;▽;)ノ


このスター・ウォーズ展のタイトルは
「スター・ウォーズ展 未来ヘつづく、創造のビジョン。」

ということで
たくさんのアート作品も
展示してありました!!

そして
忘れちゃいけない
C-3PO&R2-D2のコンビ
最後のまとめをしてくれて
展示会は終了です。

 
もちろんショップもあるので覗いたら

ほしいものだらけ

 
コチラ購入です ♡
 
 
ちなみに屋上スカイデッキで
ダース・ベイダーと対峙できるので
もちろん闘ってきました!!!
 
 
 
 
ベイダー卿、強かった 笑
 
 
危なく
ダークサイドに堕ちそうでしたww
 
 
 
最後は仲良く2ショット
 
* フォースと共に *
 
 
ジョージ・ルーカス監督
幸せな休日を
thank you ♡
 
 
12月18日公開予定
新3部作の第1作目
「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」

 
早く観たいです ♡
 
 
 
 

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿