2015年6月11日木曜日

ガンバレ!!!

 
小西です☆
 
 
今日は代表戦がありますね!!
 
 
そして6月16日は
W杯アジア2次予選があり
ワールドカップに向けての
戦いが始まります!!
 
 
 
監督がハリルホジッチになって
代表メンバーも前回とは変わり
海外組だけじゃなく国内組も増えたし♪♪
 
今年は山雅がJ1でプレーしているので
アルウィンにも代表選手がきてるし♪♪
 
もちろん私は
まだ
アルウィン行けてないですけど
ヽ(;▽;)ノ
 
 
とにかく今日のイラク戦は
勝利を信じて応援します!!
 
宇佐美の背番号が⑪になったし   ←
 
ドルチェには
本田&喜山がいつもいますけど 笑
 
 
本田ユニ来て日産スタジアムで
「全力」で応援したいなぁ~
 
サポーターに「全力サン」と呼ばれてる
有名なサポさんがいるのです
 
 
あ!! そして
 
ハリルジャパンになって
長友が初合流したので
Twitter始めたらしくww
 
サッカー選手のTwitterは
わりとおもしろいですよww
 
ちなみに私のTwitterも
皆さん、フォローしてね 笑     ←

 
てことで
キックオフには間に合わないので
 
今日の試合は
追いかけ再生で応援します!!!
 
 
ガンバレ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






 

0 件のコメント:

コメントを投稿