2015年8月11日火曜日

コニタロウの夏

 
小西です☆
 
 
8月10日開催の
すすき川 花火大会に行ってきました
 
 
いつも仕事で行けなかったけど
今年は月曜日開催なので
 
何年ぶり?に行けました!!
 
 
ビール飲みながら~
ではなく
 
たこ焼き&かき氷の
屋台お祭り定番スタイルで~
 
筑摩橋付近の河川敷をゲット!!!
 
 
花火大会始まって
お約束の撮影大会です 笑
 
 
「たーまやー」
なんで「たまや」って言うのですか??
 
 
 
 
アンド
コレはナニ
(⊙д⊙) 
 
 
この花火のスポンサーって
(   ¯−¯ )
 
 
 ちなみに
松本山雅FC提供の花火もありました
 
 
写真だとわかりにくいかもだけど
もち グリーン でしたよ
(✪▽✪)
 
 
約3600発の打ち上げ数で
あっという間に終了したけど
 
夏のイベントの花火大会は
やっぱサイコーですね ♡
 
ていうか
昨日の花火大会で
私の夏のイベント終了です ♪♪
 
 
OMG
 
 ∑(°口°๑)❢❢
 



 
 
 





 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿