2015年8月27日木曜日

こんな感じの夏休み 続き

 
 
 
 
夏休みも3日目
 
 
昨日は気持ちよく
 
ウインド楽しめましたので
 
 
体の方がちょっと筋肉痛
 
 
もっと体に追い込みかけましょうってことで
 
連チャンで行ってきました・・が
 
 
風吹かず(吹く予報だったのに・・とほ・ほ・)
 
 
 
そよ風に
どっかの学校のスクール

がんばれ~!



 
 
 
 
僕も始めは
こんなんだった


結局スクール見ただけで帰宅






最終日・・
曇り雨 風も吹きそうもなく


観てないDVDを見てやりました

アメリカンスナイパー
コピーだれが作ったのか?

160人射殺したやさしい父親って言われてもね~




アメリカ=正義ってよくある映画ですけど
そこはクリントイーストウッド監督
皮肉った感ありで、微妙なバランス感


仕掛けたアメリカは嫌いですけどね~





父親・一人の人間を演じた
この映画のすべてが
この目に
集約してる
 
んー すごー
ブラッドリー・クーパー
 
 
 
次は
 
きっと星のせいじゃない
http://dolce42.blogspot.jp/2015/02/blog-post_24.html
 
これは小西さん
小西ブログみてもらって
 
 
 
恋愛ものでは悲しいけど
なんか、すがすがしい感
 
だれもが限りある命 素直に泣けた
 
 
暇つぶしにもならない映画も多いけど
この2本は おすすめですよ。
 
 
 
 
こんなんで夏休み
 
終わり
 
 
 
 
 
 
来年の夏休み来ないかなー
 
 
 
 
じゃあ
 
 
また
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿