2015年9月4日金曜日

恐竜いっぱい

 
小西です☆


お盆ころから雨が続き
あっという間に私の大好きな夏が終わり.....

秋ですね~
( ̄∇ ̄)

ていうか
店長の夏休み話だけじゃなく
私の夏休みのお話もしちゃいますよ
v( ̄∇ ̄)v
 

私の夏休みは・・・

毎年恒例
映画2本、観ました
\(^o^)/


ハイ !! それだけ。笑     


そして
 
まずは
 
これ
 
 
あの
ジュラシック・パークが
22年たってオープンするってことで
観に行ってきました!!


感想は

特に可もなく不可もなく

前3作と同じく
やっぱそーなるよねって感じで

恐竜に追いかけられ
食べられちゃうというスパイラル状態。

3Dで観たら迫力あったかもだけどww

でも期待してなかったので
あまりガッカリ感はなかったです 笑


ただ

ネットやいろんな人の話、聞いたら

「怖くてドキドキして夜、眠れなかった」

とか言う人、多数なので


恐竜好きなら

観るべし :)
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿