2015年10月6日火曜日

ひょっとこ、ハム太郎


小西です☆
 
 
昨日は姪っ子ちゃんのカットしました!!
 
で、
久しぶりに姪っ子ちゃんのウチに行ったら
 
 
なんとー!!
 
 
知らないうちに
家族が増えてましたー!!!
 
 
てか、

家族というか
ハムスター1匹ですけど。
(。-∀-)
 
 
名前は
「ポポちゃん」
 
ハムスターは夜行性らしいので
私が見てる時は
あまり活動せず……
 
人参、食べてるところしか
写真も撮れず……
 
 
でも、

ポポちゃんのお世話係の姪っ子ちゃんが
一生懸命、お世話のやり方を説明してくれて
 
ポポちゃんより姪っ子ちゃんが
かわいすぎる
(ㅅ´ ˘ `)♡
 
 
はい!!
バカおばです笑
 
 
そして

『ちかちゃん、ポポちゃん触ったから
ちゃんと手を洗わないとダメだよ!』
 
と、注意されたけど
 
そんなこと言えるようになった
姪っ子ちゃんの成長がまた嬉しくて~
 
 
はい!!
またまた、バカおばです笑
 
 
てことで
昨日の休みは

姪っ子とポポちゃんに癒やされました
(´︶`♡)♪
 
 
 
リフレッシュできたので
 
今月もがんばります!!
( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿