2015年10月15日木曜日

いってきましたよー!! どさんこさ~ん!!


小西です☆


プロ野球ファンの皆さん
クライマックス シリーズ
始まりました~

そして
ジャイアンツの
CSファイナルが始まりました!!

と、いうことで

ジャイアンツファンの私は
東京ドームに、行ってきました ♪♪


久々、ドームは、やっぱいいですね
(´︶`♡)♪


ジャイアンツ vs タイガース
(ファーストステージ)
3戦目





プレイボール前のウォーミングアップ





ライト外野席
なかなかチケット取れません





阪神ファンも、いっぱいですよ





なぜか
ジャビットくんが、いないじゃん




いよいよ
プレイボール!!!





今年から一塁手は
阿部慎之助






そして先制したのは
ジャイアンツ


一回裏の攻撃から

タオル、
ビュンビュンでーす
(*´▽`)ノ 





そして
巨人が阪神に
勝った!!!


やったね






もちろんヒーローインタビューは
阿部慎之助 & ポレダ



これで
CSファイナルステージ進出
決まりました!!!


なのでこの夜は
ビールいっぱい飲んじゃいました
(๑´ڡ`๑)




 おまけの話


試合前に
お気に入りの帆立弁当食べていたら

いたらー

「そこ、私達の席ですけど」って、

女の子3人組に
言われちゃいまして

ワタシ、人の席で
ホタテにかぶりついてました
(☆ -᎑-)



1人~たぁ~びー ♪♪


演歌か!!!




昨日からファイナルステージ始まって
通算1勝1敗

ヤクルトから、4連勝して
日本シリーズ進出決めてくださーい!!




今年は、日本一になるぞー!!!

GIANTS PRIDE
















2 件のコメント:

  1. こんにちは! 
    名指しで早々のアップ、ありがとうございます。
    女一人旅、目一杯楽しんでいるじゃありませんか?!
    一人で出かける際には身内から
    「◯番線の黄色い電車に乗るんだよ」と
    幼稚園児のように諭される程に極度の方向音痴、
    小心者の私にとって小西さんの大物っぷりは眩し過ぎますぅ。
    しかも他人の席で何気に豪勢なホタテ弁当にビールとか…スバラシイです!!!

    応援しているチームが勝ったのなら盛り上がるのも当然、その後のビールは美味しかったでしょうね〜♪

    私は屋外のナイターゲームしか経験がないのですが
    天候さえ良ければ最高に気持ち良くて楽しいですよ〜。
    ちなみに私は大声で応援、ヤジをとばすストレス解消派ですが小西さんは????





    返信削除
    返信
    1. どさんこさーん!! いつもありがとうございます♬
      そして思わず名指ししちゃいました(。-∀-)

      どさんこさんは、方向音痴なんですね!
      そんな風に見えないので、驚きました!! けど、
      実は私も方向音痴なのです!笑
      でも今の時代は『Google map』で迷いませんよ~♬♬

      野外のナイターも、きっと楽しいデスよね(✪▽✪)
      どさんこさんが、ヤジ飛ばしている所が浮かびますww(☆ -᎑-)
      ちなみに私は、ヤジれない人です。
      陰で文句言うタイプですよ!笑 ←
      1人旅しても、かなりのビビリですww

      次は2日目の模様もアップするので、お時間ある時にでも、見てくださーい( ´ ▽ ` )ノ

      削除