2017年12月13日水曜日

有馬でサーフボードゲットしてやるー

 
 
 
さむいー
 今年の冬は厳しそうですね
 
 
 
ボーとしてたら年明けです
やることは わんさかあるのですが 掃除とかー
 
いまいちシャキッと出来ません 
 
こういう時の解決方法は
シャキッっとしなくていいことにします 
 
 
 
ありのままの自分って、、すてき うん。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに考えました
 
10年は買ってなかったな 
 
正直 迷いました、、
 
今までのシザーでも十分な切れ味だし
 
サーフボードもめちゃ古いし、
 
 
ウインドサーフボードとシザー
遊びと仕事
 
 
 
 
 
んーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺ってえらい!
 
 
 
 
 
 
 
 
だれかほめてよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. 美しいハサミ…シザーですね!
    美容師さんにとってシザーは
    自分の技術を体現するための大切な手ですものね!
    特別な思いとプライドを持って選ばれた
    こだわりの一品なんだろうなあ~と思います。
    カットしていただく側としてはその違いも良さも
    よく分からないのが残念ですが…
    次回のカットを楽しみにしています。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    仕事道具では一番値が張りますので、ブログで自慢しちゃいました笑
    鋏の鱗みたいな模様は 同じものはないそうです
    素材がうんちゃらなんちゃら?言ってました。
    どさんこさんのモテモテスタイルまかせなさい(^O^)/


    返信削除