2017年12月27日水曜日

サボテンブラザーズ


小西です☆
 
 

今年も残りあとちょっとで終わりですね

 
そして
みんな言ってる
 
 
 
1年過ぎるの
 
はやいー!!

(°_°)


 
 
話ガラリと変わりまして、 
 
先日 
忘年会しました!!
 
 
 
墨国藤原商店
さぼてんの花
 
 
かなり怪しすぎます...(・・;)
 
 
 
 
 
このお店は
メキシカンなのです~ ♪
 
 
初、さぼてん食べました!
 
食感、ピクルスみたいで、おいしかったです
 
 
メキシカンな料理 & ドリンク
 
Good でした ☺

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ダイジョウブ~
 
 
ダイジョウブ~
 
 
 
  
 
 
だいじょうぶじゃねえし 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 小西さん、こんにちは。

    メキシコ料理、良いですね~。
    タコス味のスナックは時々食べますが(笑)
    お料理は未だ口にしたことがなく
    ピリ辛なイメージに漠然と美味しそうだなぁ~
    と思うくらいでしたが…一気に興味がわいて
    きました!今度行ってみようかな。

    それにしても楽しそうな忘年会ですね~。
    歌っている小西さんの姿が
    リラックスし過ぎでしょ~と
    思わずツッコミたくなる可笑しさです(^-^)

    今年も沢山の話題とアドバイスを
    ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。








    返信削除
  2. どさんこさん、今年もいっぱいありがとうございました ( ´ ▽ ` )

    私、カラオケ大好きなのです!
    いつもあんな感じですけど。
    今度ぜひご一緒お願いしまーす!笑

    さぼてんの花、オススメですよ!
    松本にはメキシコ系のお店あまりないし、タコス以外の料理もおいしかったですよ♪♪
    お店の看板メニューのでっかいお肉が「Theメキシコ!」ていう感じで、店内でクルクル回ってました( ̄∇ ̄)

    また来年もヘアスタイルandおもしろネタ発信していきますので、よろしくお願いします(^-^)v

    返信削除