2013年1月14日月曜日

雪だぁ(*´∀`)♪

 
 
小西です☆ 
 
 
今日は、成人の日ですね
 
新成人の皆様、おめでとうございます!!
 
 
松本市は昨日、成人式があり
 
ドルチェ美容室にも成人式に出席するお客様が、来店されました
 
 
そして、成人式は、かなりの確率で、毎年雪が降るような??
 
 
今日の休日は
 
友達とランチに行く予定だったのに・・・・
 
この雪で中止になり、家の雪かきをしました
 
 
雪だるまも作りました
甥っ子&姪っ子作
 
ちょっと無表情すぎかも・・・(◎-◎;)
 
 
雪かきしたあとは
 
おやつタイム♡
 
スニッカーズ
 
疲れたときは、甘いものが食べたくなります
 
私の定番おやつです ♡

 
すでに、腕が筋肉痛だけど
 
エネルギーチャージできました ♪♪
 
でも・・・・・
 
明日はお店の雪かきがまっていますwww
 
スニッカーズ大人買いしようかな
(×_×)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿