2013年1月3日木曜日

お正月♡

 
小西です☆
 
 
今日で、お正月休みが終わります
 
私のお正月は
 
飲んで食べての寝正月でした
 
しかも
 
今年はまだ初詣にも行っていないです・・・・
 
(おみくじひきたいです)
 
 
でも
 
みには行ってきました
 
 
毎年恒例で仲間と集まります
 
 
お昼は「きときと寿司」
 
 
 
ほとんどお寿司は食べずに、ビール飲みました(笑)
 
(しかしお皿の数やばすぎるでしょ)
 
 
お店を変えて次は「魚民」
 
ここでは写真撮るのも忘れて
ひたすら飲み続けました
 
そして最後に「村さ来」
 
 
 
 
昼間の2時くらいから、飲み始めて
 
帰ってきたら、夜中の12時すぎてました
 
 
これは
体重計に乗るのがコワイかも
 
 
お正月は、しょうがないということで・・・・・
 
明日から、2013年ドルチェ美容室スタートします
 
 
がんばります!!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿