2013年1月7日月曜日

ついに冒険、スタートです!!!

 
小西です☆
 
 
去年、ドラゴンクエスト10が発売しました
 
もちろん私は購入していたけど
 
なかなかできずにいました・・・・
 
 
でも、ついに、年が明けたので
 
お正月休みに、ゲームスタートしました!!!
 
 
 
 
まずは、オープニング 
 
これだけで、ワクワクしちゃいます
 
 
 
最初のモンスター
 
スライム vs ちかっち←私のキャラクターです
 
今回のドラクエは、オンラインゲームで
 
あまり評判はよくない感じですけど
 
 
私はとても楽しいです
 
 
 ドラクエ好きなら、オススメですよ
 
 
物語もちょっと複雑すぎて難しいけど
 
私は
 
ドラクエ作った人は
 
天才だーーーーー
 
と思います(笑)
 
 
今年は
 
ドラクエブームですよ
 
 
これからも、ちょこちょこブログアップしちゃいます
 
それでは、これから
 
旅に行ってきまーす!!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿