2014年7月12日土曜日

快気祝い ♡

 
小西です☆
 
 
知ってるお客様もいると思いますけど 
5月の終わりに体調崩して 
お店休んでいました。
 
 
現在は復活したので
快気祝いしてもらいました :)
 
 
 
まずはビールでカンパイです!!

 
ベルギービール
 
苦いです・・・・・ 

私の名前がありました~
わかりますか~笑
 
 
 
もちろんデザートも ♡
 
ちなみにこの日は
9月に結婚されるお客様もいました。
結婚式にドルチェコンビも参列するので
3人でお祝いしました♪♪
 
 
なので
 
お客様、ご結婚おめでとうございます
 
&
 
私、快気祝い
 
&
 
店長、1人営業お疲れさまでした 
  
 
 
3人のお祝い会です ♡ 
飲んで歌って楽しかったです☺
 
 
ところで・・・
 
 
店長ー!!
にやけすぎでしょ笑
 
 
 
後日店長に、ニヤケ理由聞くと
最近お祝いされたことがないから嬉しくて・・・
とのことでした笑
 
 
みなさーん
たまには店長のお祝いしてあげてくださーい笑
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿