2014年7月3日木曜日

すいか ♡


小西です☆
 
 
7月になりました!
 
私の大好きな
始まりまーす!笑
 
 
そして
 
大好きといえば
 
すいか ♡
 
スーパー行ったら売っていたので
 
思わず買っちゃいました(^-^)v

手ごろ、食べごろ、ナイスカット

朝、昼、夜、もちろんおやつでも
 
1日中食べていたいくらい
 
好きなのです (๑'ڡ ˇ๑)
 
 
昨年の夏も
一口サイズにカットしたスイカを
タッパーで持参して
毎日お店ですいか食べまくり~
 
店長さすがに、あきれてました笑
 
今年は何玉、食べれるかなぁ~♪♪
 
 
甘くてみずみずしくておいしかったです ♡
 
 
 
でも食べ過ぎて
 
ビール腹ぢゃなく
 
すいか腹にならないように
 
気をつけまーす!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿