2014年7月29日火曜日

ワイン ♡

 
小西です☆
 
 
昨日の定休日は
またまた駅前に飲みに行きました!
 
しかも17時に待ち合わせしていたので
17時30分には飲み始めました!
 
 
外、あかるーい!!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 

明るい時間から飲みはじめたので
4軒ハシゴしちゃいました 笑
 
 
2軒目は、ワインバーヘ ♡

 
 
スパークリングワイン + オリーブ

 
私は、ビール党だけど
ワインも飲むのです ♡
 
 お店の人のおすすめワイン飲んだりしたし
料理もおいしかったです ♪♪
 
 
ワイン好きな方は、オススメのお店ですよー!!
 
 
場所は、公園通りの
冬になるとビニール張る居酒屋さんの
ななめ前の角です
 
 
そしてお店の名前は・・・
 
忘れちゃいました 笑
 
テヘペロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿