2014年8月2日土曜日

松本ぼんぼん ♪♪


小西です☆
 
 
今日は
松本ぼんぼんですね!!
 
 
毎年、私は仕事しながら1人ではしゃいでます 笑
でも南松は全くいつもと変わらず静かですけどww
 
 
そして
何回も仲間と踊ったけど
チームドルチェ踊りたーい!!
って、毎年店長に提案するけど
毎回、ソッコー却下されちゃいます泣
 
てか、2人だけだから、あたりまえ~    ←
 
 
 
話は変わりますけど
 
 
ゼリー & チーズケーキ
 
いただきました ♡
 

 
ミルクゼリー コーヒーゼリー

 
チーズケーキ 
 
ゼリーの器が陶器なので、店長お持ち帰りで、お酒飲むそうです!!
 
さすが店長!! 大人です 笑
 
 
おいしくいただきました ♡
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿