2014年8月6日水曜日

ジム ♡

 
小西です☆
 
 
昨日は仕事帰りに、ジムに行きました!
 
 
去年の6月からジムに通いだしたけど
12月から行かなくなっちゃって
昨日は今年初のジム行きました!!
 
 
久しぶりだったので
ランニングマシン&筋トレマシンで
約2時間くらい運動しちゃいました 笑
 
 
基本、私はスポーツ好きなので
カラダ動かすのが楽しくて♪♪
 
またこれからガンガン通って
カラダ鍛えます ╭(๑•̀ㅂ•́)و グッ!
 
 
My Shoes ♡
 
NIKE FREE ♡
 
やっぱカタチからはいって
テンションあげます 笑
 
 
あと約8ヶ月ぶりのジムだったので
プレゼントもらいました♪♪
 
ラッキー ♡
 
 
ちなみにホリデー通いたい方は小西まで~

先着2名様まで料金ちょい安くなります!!
 
朝10時~夜12時までやってるので

皆でこの夏はホリデー通って
 
スタイルUP目指しましょう!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿