2014年8月26日火曜日

ベビーラッシュ !!

 
小西です☆
 
 
今日も朝から雨が降ったり、やんだりで
なんだか涼しくなりました。
 
今週で8月も終わっちゃうし
夏好きの私はちょい寂しいです。
 
 
 
でも
ドルチェ美容室から
HAPPYな話題をお届けします!!
 
 
今年のドルチェ美容室は
 
ベビーラッシュ!!!
 
なのです ☺
 
 
わかっているだけでも
約10人は
Baby誕生します&しました ♪♪



 
 


 
SNS [Pinterest]
マーメイド赤ちゃん ♡

 
私は最近このSNSにハマリ中 ♡
 
ピンボード風の写真共有できて
画像をコレクションできます
 
自分の好きなピンボード作れるから
楽しいし癒される~
 
 
 
話がそれちゃいましたけどww
 
 
家族が増えるって、いいですね ♡
 
 
みんな元気に育ちますように :)
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿