2014年8月30日土曜日

期待ハズレ(-_-;)

 
小西です☆
 
 
そーいえば、夏休み中に
もう一本、映画を観ました!!
 
 
トランスフォーマー
ロストエイジ

 
もちろん前作(1~3)まで観ていたし
特に前作の3D版は、当時観た3Dでは
サイコーでした!!!!
 
だから、今回もかなり楽しみ~ってことで
映画館に行って観たのに・・・・・
 
 
なんだこれ???
 
全くつまらないww
 
てか
 
意味不明ww
 
おまけに長すぎww
 
約3時間ありますww
 
やっちまったな
 
マイケル・ベイ
 
でした
 
 
確かにこの映画は
CG・3D等を楽しむ感のところはあるけど
映画ファン的には
ある程度はストーリーも期待しちゃいます
 
今回も映像はすごかったけどww
 
 
しかも、たぶん
 
次回へ続く・・・・予感
 
 
ちなみに
ネットでレビューみてたら
だいたい私と同じ意見が多かったけど
 
中には
「今まで観た映画で一番よかった!!」
「とにかくサイコー!!」
などのレビューもありました
 
 
今回は
映画の内容より
レビューがおもしろかったです 笑
 
 
そして
ここまでダメ出ししてるくせに
次回作また公開したら
もちろん観に行きますけどww
 
 
 
私が一番、意味不明かも   
 
:)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿