2012年1月21日土曜日

海がなくてもレッツゴーww

かよぉww
松本に住んでる
ので
しょうがないのです。

やっぱ

がいいなぁ~

ウインドサーフィン

したいなぁ~

去年からウインドサーフィン

はまったのです

へタッピーです

めざすは
これ

気分だけでも
間違えです。



メチャろぉ~♪
やめられないですよぉ

ほとんど病気

だれか俺の病気に付き合ってくれ!
去年
寒さの限界に挑戦

11月始め
最高気温9度
諏訪湖

出てはみたが手がシビレ

撤収



結論
気温13度はホシイ!




4月始動予定

はまった者の

サガです

2 件のコメント:

  1. 今日はありがとうございました。
    早速来てみました。

    私も海、好きですね。息子も。
    潜るんですけどね。夏。

    昨シーズンは息子の大会が続いて、
    海に行く間はなかったから
    ちょっとさびしかったですね。

    また来ます!

    返信削除
    返信
    1. 昨日は、ありがとうございました。

      今年の夏は、息子さんと海に潜りに行けるといいですね☆
       
      その時は、またお話、聞かせてください(*^▽^*)

      それでは、またお待ちしてます♪

      削除