2012年5月22日火曜日

エイジソン!次こそゴールを決めて!!!


小西です☆


5月20日
山雅横浜
アルウィンで観戦しました!!!



試合前
今回も、もちろん
ゴール裏での観戦です☆


横浜FCサポーター

カズフェイント
バッチリ観れました★



そして
試合結果は


松本山雅FC  vs  横浜FC
       0               ー        2    


横浜FCは山口監督に変わってから調子がいいので
私は今回は山雅は引き分けで十分と思ってました。。。

結果は負けちゃいましたwww

前半は結構、攻めていて
惜しいシュートも何本かありました!

でも
後半は山雅の選手達は
足が止まってしまったように思います。

そろそろ疲れもピークなのかな??

最近はスタメンも固定化されてるので
ケガには気をつけてもらいたいかも

今後の試合では
私は
エイジソンに期待します!!!

やっぱブラジル人だし
そろそろ決めないと


伊藤竜司
ついに登場



NEXT GAME
ザスパ草津

ゴール決めて
勝ち点とるぞー!!!












0 件のコメント:

コメントを投稿