2012年8月21日火曜日

松本山雅 \(^O^)/ 



小西です☆


8月19日
アルウィンで
観戦しました!!!


甲府戦以来の生観戦だったので
朝から
ワクワクでした♪♪

しかも、最近は
選手の出入りが、予想以上にあったし

スタメン発表が楽しみでした!!!


 が
試合は
スコアレスドロー

ゴールが見たかったです。

花火見れたからよしとする

ロアッソカラーの花火が多かったような・・・


 明日は

必ず

勝利しますよーーー


 






2 件のコメント:

  1. こんちはー♪ヾ(≧▽≦)〃
    ふくらはぎ大丈夫ですかな?
    花火きれいだねー♪
    生観戦迫力ありそうですね( ≧艸≦)

    返信削除
    返信

    1. オグ。さん、こんばんは(*'▽'*)

      アルウィンでの花火は、最高でしたよ!!

      今度、一緒に山雅の試合、生観戦しましょう☆☆

      ふくらはぎは、パンパンになっちゃいますけど(;・∀・)

      山雅、最高ですよー(≧▽≦)ノ

      削除