2012年9月20日木曜日

負けないで・・・・俺

 
 
 
 
 
16・17日と初の強風チャレンジでした。



 
風が吹くと集まりますねぇ~
 
 
特に17日は風が強く
 
初めて張る4.7㎡のセイルで
 
目標
祈願の両足ストラップ制覇だぁ~(気合だけ) 

みなさんはスイスイと

 
しかぁ~し
 
僕の場合 
風は僕をあざ笑うかのように
 
ヘタレな私を、容赦なく叩きのめしてくれました
 
 
飛ばされまくり
azaaa

おまけに
スプレッター落とすし・・

最後は
藻に絡まり・・・しゅうりょぉ~!
 
だれやぁ

   
ウインドサーフィンは 力が無くても泳げなくても出来る
スポーツっていった奴ぁ~(怒)






 
俺だ俺だ俺だぁ~




みてろ!


0 件のコメント:

コメントを投稿