2012年10月26日金曜日

山雅サイコー!! 私の初勝利w

 
小西です☆
 
 
 
21日の水戸戦
 
観戦しました


反町監督、オトコマエ

 
私はこの試合が
 
今年最後の観戦なので
 
テンションは
 
 
MAXxxxxxx
 
 
まずはスタメシで補給♡
 
 
ガンズくん & ろくちゃん
 
漫才みたいで、かわいかった♡
 


 
 そして
 
選手登場!!!


 
選手はウォーミングアップ中
 
サーポーターは、チャントで盛り上がってます
 
 
 
 
「J.LEAGUE BEST GOAL AWARD」
小松 憲太選手の9月14日J2第33節のゴール
 の
表彰式もありました
 
 
熱いサポーターの皆さん達は
 
水戸納豆
 
食す!!
 
 
いよいよ
 
16:00   KICK OFF
 
もちろん結果は
 
松本山雅FC   vs    水戸ホーリック
2                        ―                          1
 
 
前半は、かなり攻め込まれていたけど
 
後半、早めの時間に、船山選手のゴール
 
選手達の動きが変わり、同点になったあとの
 
塩沢選手の逆転ゴール
 
勝ちました!!!
 
大橋選手のアシスト
ロブ気味のショートパス

すばらしいーーーー
 
 
☆やったね☆
 
 
 
今回のアルウィン観戦3回目にして
 
初勝利!!!
 
 
勝利の街 & アルプス一万尺
 
サイコーでした


あと今シーズンも、残り3戦・・・

順位も、9位
(10月26日現在)

もしかしたら

プレーオフ

ほんとに

あるかも・・・・・!!??


 











 

0 件のコメント:

コメントを投稿