2013年2月4日月曜日

予選通過 決勝へ まいっちんぐw

私のバイク歴も
 
最終回です。

決勝レース 
 
右から3番目の緑
 
43番の
首が短いのが僕です 。
 
 
 
 
一周目最下位で現れた時
サインボード出してくれた友達の 爆笑の顔
忘れられません!

踏んだり蹴ったりのレースでした

完走したのでよしとしましょう(^^)


このあとはリベンジに燃え練習に励みましたが

サーキットがクローズした時からモトクロスやってません。


まだまだやりたいけど。


今はやりたくなったら

富士見にダウンヒルだね!






ドルチェ美容室のお知らせ

NEW MENU













0 件のコメント:

コメントを投稿