2013年3月25日月曜日

松本山雅1位を迎え撃って桜満開

も咲き始め
J2もう第5節か・・・
サッカーが始まると1週間もあっという間に過ぎますね!


松本山雅FCも前シーズンに比べると
いい感じ~

早くアルウィンに参戦したいですねー(なかなか仕事でいけないのです)




僕だって行った事ない北海道

娘が先に上陸しました
第4節

コンサドーレ札幌戦



吹雪いてるよ(さむwww)

寒冷地ならでは
ドームのありがたみ実感ですよね!





試合は改新の一撃の楠瀬の決勝ゴールで勝利!
楠瀬のこのシュートは意味ある一発
フライングゲット
よかったです。


勝利の札幌ラーメン僕も食べたかったな・・




第5節
V・ファーレン長崎戦
1-1
勝ち点1ゲット
風が強くたって勝ってほちぃ


そうなんです


 ホームでの勝利が欲しいんです。

いつホームで勝つの? 次でしょう(東進風)







 第6節



 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿