2013年5月30日木曜日

新年会??


 
 
小西です☆
 
 
先日、新年会しました!!
 
5月だけど、今年初のドルチェの飲み会なので・・・・・
 
場所は、ココ
 
 
このお店はスポーツ観戦しながら お酒が飲める
 
しかも店内には

山雅の選手のサインだらけ
 
てことは、山雅の試合、観ながら飲める ♪♪
 
と思ったら
 
この日は、ラグビー&自転車レース&スノーボードなど
 
サッカー以外のスポーツでしたww 残念
 
 
そして、お料理は
 
鯛?(だったような)のマリネ
 
ちょっと写真がグロイけど、味はGOODでした
 
 
GUINNESSの黒ビール
 
からの
 
 
トマト&チーズ
 
このほかにも
 
いっぱい食べて飲みました
 
\(^o^)/
 
 
食べ&飲みの締めは
 
カラオケーーーー
 
なのに、土曜日ということで
 
駅前のカラオケ店、全然入れませんでした 泣
 
 
結局、また居酒屋で2次会wwww
 
 
不完全燃焼なので
 
来月こそ
 
歌いまーーーーーす
 
:)

0 件のコメント:

コメントを投稿