2013年9月13日金曜日

落としたら、ただじゃすまねー・・・



 
 
なん?
 




 
 
ピヨピヨうるさいぞ・・
 
 


 
 
うゎ・うゎっ  すげー
 
 
ある時間になると一斉に移動
 
 
 
 
イオンの周りの樹が寝床に・・
 
 
数がハンパなく凄い!
 
 
 
 
 
この前の停電はムクドリの糞が原因だよね(ほんとか?)
 
 
 
 
 
僕ね、自転車通勤路だからね
 
 
 
怖いのよ
 
 
 
 
 
糞が
 
 
 







 
 
小西 ふぅ~ん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. ふぅ〜ん 

    …あっ、失礼しました。
    本当にムクドリの大群って迫力ありますよね。
    ムクドリ対策で犠牲になった木も多いけれど、根本的な解決にはなってないような。

    個人的には鳥の糞被害が一番テンション下がります…。
    どうかお気をつけて下さいませ。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    まだまだ続きそうですね・・・

    松本の停電の件は あれは鳥の糞が原因だと言われてますが

    僕は違うと思ってますよ  なんかあやしい・・・

    返信削除