2014年4月10日木曜日

わたしの顔はまるい 笑

 
小西です☆
 
 
やっと暖かくなってきましたね!
 
花粉症の私はツラい季節だけど
 
寒い冬が過ぎると気分はHappyになります ♡
 
 
なので
 
 
ヘアスタイルを変えましょう
 
 
パッツン前髪&サイド刈り上げツーブロック
 
 
私も挑戦します!!
 
 
・・・・・・・・
 (ー_ー)!!

 
って
 
できませんwww
 
 
なぜなら
 
 
私は顔がまんまるだから~
 
 
この人、ステキ~


ドルチェ美容室では、いろいろなスタイルを提案しま~す

 
皆様のご来店をお待ちしています
 
 
ヽ(´▽`)/
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿