2014年7月22日火曜日

ビアガーデン ♪♪

 
小西です☆

やっと梅雨明けしました!
 
しつこいけど私の大好きな
夏が始まります!笑
 
 
そして
海の日は連休だったので
駅前のアリオの屋上の
ビアガーデンに行ってきました!!


 
 
大好きなエビスでカンパイ ♡
 
料理もテーブルいっぱいです ♡
 



ここのビアガーデンは会費制になっていて
時間内は食べ放題&飲み放題です
 
セルフシステムなので
好きなだけ食べて飲めますよ~
 
みんな連休だからなのか
予約席でいっぱいでした!!
 
 
ビアガーデン後はお約束の
カラオケ行きました~
 
久しぶりに会ったお友達もいたので
楽しかったです ♡
 
 
今年の夏も
ビール&モヒート
飲むぜぃ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿