2015年3月31日火曜日

スイーツいっぱいです ♡

 
小西です☆
 
 
私の大好きなドーナツ頂きました ♪♪
 
 
ドーナツいちご ♡ プレーンD&D

 
ドーナツいちごの中には
いちごミルクホイップが入っていて
とにかく見た目がかわいすぎる :)
 
プレーンD&Dは
デニッシュとドーナツを合せた生地で
オリーブオイル付
 
 
ちなみに
2つのドーナツ食べると
 
578kcal
(._.)(._.)(._.)
 
気にせずペロリと完食しました!!笑
 
 
 
そして
 
ルーヴル展のお菓子を頂きました ♪♪
 
 
フェルメール「天文学者」
この中に
お菓子入ってました
 
 
「天文学者」は今回、初来日らしいです!!
 
ルーヴル展、行きたーい
 
 
国立新美術館では
マグリット展もやってるし
 
たまには
美術館めぐりして
 
感性をみがきたいです ☺
 
 
ありがとうございました
 \(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿