2015年6月23日火曜日

バスケ部、 in ビアガーデン

 
小西です☆
 
 
バスケやり始めてからの
初、飲み会しました!!!
 

現メンバー全員、集まらず
今回は、計5名参加の飲み会です。

 

 
ビール片手に
ワタシ
めっちゃイイ笑顔~
 
 
しかし店長の顔色
 
やばいっしょ

(._.)(._.)(._.)(._.)

 
もちろんバスケの話もしたけど
おもには
 
恋バナ ♡


恋愛系の話は
やっぱ盛り上がります
( ̄▽ ̄)


そして
しゃべり足りずに
場所、変えた 笑
 
 
今年もモヒート、いっぱい飲みますよ 笑

 
バスケ始めてもうすぐ1年たつけど
もっともっとメンバー増やして
 
試合したいです :)


ウチラ
ヘタクソですけどww
 
練習相手、募集中!! 笑



 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿