2015年7月22日水曜日

うかれすぎですわ

 
小西です☆
 
 
7月19日はお休みだったので
アルウィンに行ってきました!!
 
 
松本山雅FC vs 鹿島アントラーズ
 
 
試合ナイターだけど
サポーターの朝は早い
 
 
何番まであるのですか。。
 
 
イイダヤ軒 + バンビクレープ&カフェ 
 
天気がよいし
ビール
おいしかった 笑
 
 
やっぱりいました!!
ゆるキャラ
おおまぴょん
 
ガンズくんには会えなかった :)
 
 
 まずは記念に
 
メイン 
  バクスタ
 
鹿島サポの皆さん
 
 
 前半始まり
 
工藤選手の先制点!!!
 
続いて
セットプレーからの
 
飯田選手のヘッドが決まり
 
2点リードのまま
 
 
後半もファイトーー!!!

 
アンド
 
 
 
オトコマエ
 
 
そして
皆さんご存知の通り
 
山雅が
 
2対0で勝ちましたーーー!!!
 
 
大合唱
アルプス一万尺
 
 
ヘイ!! からの 店長!!!笑
 
 
最後の
One Sou1
 
のコールは
まじやばかった。泣泣
 
 
工藤選手の初お立ち台
 
全然、聞こえないので
あとでスカパー観て確認しました。
 
 
7連敗後の
しかも
鹿島戦での勝利は
 
ほんとうれしかったです
(✪▽✪)
 
 
 ちなみに
 
店長が
「オレが行ったらやっぱ負けねえだろ」
( ̄▽ ̄)
 
って得意げに言ってましたww
 
 
次節は
アウェイでの甲府戦
 
勝ち点3
 
連続GETだー!!!
 







 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿