2015年8月5日水曜日

正義対正義は話し合いで、なんとかならない?

 
 
 
おいおい
 
 
最近のハリウッドもネタがないのね
 
 
 
バッドマン対スーパーマン来年公開らしいが・・
 
 
 
 
 
バッドマンって100%人間じゃん
スーパーマンって宇宙人でしょ
 
 
スーパーマンが桁違いに強いでしょ  ね!ね!
 
 
 
 
なぜ戦うんだ?
 
小西さん曰く
「スーパーマンにバッドマンの家を壊されたから
 
バッドマンが怒っちゃったらしいです」
 
 
なるほど
(スーパーマン超壊すもんね でも正義
 
 
 
おぃー
 
ちょっとまってくれー
 
 
ウルトラマンが松岡修造の家こわして
 
ウルトラマン対松岡修造でもいいじゃねーって話
 
 
 
 
てか
こっちのがおもしろそうな・・
 



 
 
 
 
悪VS正義  悪VS悪はよくあるが
 
 
正義VS正義ってどうなのか
楽しみですけど
どっちかっていうと
 
哀愁を感じるバッドマンを応援します
 
 
 
 
 
正義だからって家壊されちゃーね~
 
 
 
 
 
 
それでわ
 
 
また
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿