2016年4月26日火曜日

おもしろかったっていえば、おもしろかった


小西です☆
 
 
やっと昨日、観てきました!!
 
 
『バットマン vs スーパーマン』
ジャスティスの誕生
 
 
なんかクリアファイルくれた
 ( ˙―˙ )
 
 
私はアメコミ好きなので
ものすごく観たかった映画でした。
 
 
しかも
 
バットマンとスーパーマンが
戦っちゃうなんて
 
ヒーロー好きとしては
たまらない設定でしょ
 
( ̄∇ ̄)
 
 
前にもブログアップしたけど
 
 
↑ クリックよろしく
 
 
 
怒っちゃいましたよね〜
バットマン
 
 
理由はこれだけじゃないけど   ←

 
ジャスティス○○○正義○○○
 
深いですね
 
(._.)
 
 
 
 
戦うシーンは迫力満点!!!
 
 
おまけに俳優陣が
主役以外もかなり豪華なメンバー
いっぱい出ているので
 
ずーっと楽しめる内容でした ♬♬
 
 
 
ただ
 
上映時間めっちゃ長ーーーいです!!!
 
 
ワンダーウーマンまで登場しちゃうし
きっと続編もするような?? ( ¯―¯٥)
 
 
そして
クリアファイルのウラは
 
 
『スーサイド・スクワッド』??笑
 
 
 
これはやばい感ありすぎますww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿