2016年7月13日水曜日

梅雨明け まだぁー

 
小西です☆
 
 
先日、誕生日だったし

飲み&カラオケ行きたいー!!
と、かなり騒いでいたら

店長が連れて行ってくれました ♪♪
 
 
そして

どーせ飲みに行くなら
おしゃれなお店にしましょうってことで
 
今回は、2軒のお店を開拓してきました!!
 
 
 
①藤原商店
 
おすすめ料理のムール貝、食べに行ったのに
この日は予約でいっぱいとのことで食べれず。
 
今度は予約してリベンジします!!
 
 
②フィガロ
 
ワインとお肉メインのお店ということで
スパークリングワインいただきました♪♪
 
 
このお店、フィガロは
 
ずーっと行きたかったお店だったので
やっと来店できてうれしかったです ♡
 
 
ワイン飲みまくり酔っ払いました~ ♡
 
 
 
最後のシメはラーメン!!が一般的だけど
 
 
ドルチェのシメは
 
カラオケ〜♬♬
 
 
 
新しくオープンしてたカラオケ屋さん
やっと行けました!!
 
「Flat」
 
今ごろ「嵐」にハマりまして
 
『Monster』
 
3回も歌っちゃいました。笑
 
 
 
でも、私の誕生日会なのに
1番はしゃいでいたのは
 
 
やっぱり店長!!!
 
 
 
さすがですわ
 
 
( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿