2016年10月26日水曜日

寒サニモマケズ 両足攣リニモマケズ

 




9月の長雨のせいで、どうも調子狂ってるなー

スポーツの秋よ何処へ・・ 冬の寒さになり始めました
まだ10月なのに どういうこっちゃ!




大糸線
紅葉もそろそろかな






なまった体に鞭を  
木崎湖へ行ってきました
 

2か月ぶりには堪えました
 
 
 
 
女子に注目されてるし
かっこいいところ見せるぞー なんて
 
へんな力が入ったのか
 
 
 
 
両足 同時に攣った(笑えない)
 
両足攣りは初めての体験でした 
 
 
 
年寄りの冷や水てか。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひさしぶりに走ると きもちいいーっす
 
 
 
 
 
 
 
寒くても
もうちょい がんばろっかなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 





仲間も来ていい感じでした






では
 
 
 
また
 
 
 
 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿