2017年6月22日木曜日

湘南戦、だけどもだっけど

 
小西です☆
 
 
昨日は天皇杯がありました!
 
 
山雅が
4-0で勝ちました!
 
 
この調子でリーグ戦もがんばってー!!
 
 
と、いうことで
 
先月の湘南戦に行ってきました!!
 
 
 
そして
 
今年から登場の
 
エキサイティングピッチシートでの
 
初観戦です
 
 
 
 
ピッチ
 
めーっちゃ
 
近いー!!!
 

 
 
 
 
ビッグフラッグ
 
カッコヨイ ☺
 
 
 
 
 
 
湘南さんはハートかな?
 
 
 
 
 
 
円陣も近いよ
 
 
 
 
 
 
タカサーキ !!!
 
 
 
 
 
 
今シーズンの私のユニは
 
11 三島 康平選手
 
 
みっしーガンバレー ♡
 
ちなみに
 昨日の天皇杯で、みっしー2点ゴール決めた ♪♪
 
 
 
 
湘南戦は負けてしまったけど
 
迫力ありすぎて
 
大興奮 !! でした。

 (´▽`)
 
 
 
 
 
 
あと
私が思ったことありまして...
 
 
選手の皆は
とにかく走って走って
 
がんばっていました。
 
 
 
試合に負けたり内容が悪かったりすると
ヤジが結構、聞こえるようで...
 
 
なので機会があれば
ぜひ一度、
 
エキサイティングピッチシート
 
観戦してほしいと思いました。
 
 
 
近くで観てると
選手のがんばり伝わります。
 
 
 
 
がんばれー
 
松本山雅FC !!!
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
 
 
 
タオルくれた ♪♪
 
 
(✪▽✪)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿