2017年9月27日水曜日

わたしー結構楽しみにしてましたー

 
小西です☆
 
 
行ってきました!!
 
イオンモール松本
 
 
 
感想は、、
 
広ーい!!!
 
 
そして、、
 
お店いっぱーい!!!
 
 
私は
ウィンドウショッピング好きなので
 
1人で約3時間
プラプラしちゃいました!笑
 
 
それでも、
まだまだ覗けなかったお店があったけど...
 
 
好みのお店もリサーチできたし
通っちゃいそうです ♪♪
 
 
 
 
ご飯屋さんもいっぱいありました ♪♪
 
 
 
 
アボカド丼、おいしかった ♡
 
 
 
 
ビアードパパは行列だったけど
もちろん私も並びました~
 
 
シュークリームは潰れてしまった。。
 
 
 
ちなみに
 
25日の月曜日に行ったのに
駐車場、満車でめちゃ混みでした。。
 
しかも 
H&Mとスタバが激混みだった。。
 
 
 
松本の人たちは
私と同じく
 
ミーハーかも!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



2 件のコメント:

  1. 早速、行ってきたんですね!
    混んでいるだろうなぁ~とは思っていましたが
    平日でも予想以上に混んでいるようでビックリ。
    アテもなくブラブラお店を渡り歩くのが好きなので
    イオンモールには興味津々。
    のんびりダラダラと歩きたいので
    少し落ち着いてから…と
    思っていたけどしばらくは無理かなあ~

    効率よく歩けるように今度アドバイス下さい!!

    返信削除
    返信
    1. どさんこさーん!おはようございます ♪♪

      どさんこさんも、ブラブラする派なんですね!笑
      なら、イオンモールは、かなりオススメですよ〜

      ご飯屋さんがいっぱいで、ほんとテンションあがっちゃいますよ(°▽°)

      年内は混んでるかもだけど、松本の人すぐ飽きるから、以外に早くガラガラになるかもですね!

      ネタはいろいろあるので、またお話しまーす笑

      削除