2017年12月12日火曜日

あまーい


小西です☆


今日も寒いですね (>_<)


でも
うちのお店は

甘ーいお菓子があるので
暖かいのです~ ♪♪





菓匠Shimizu さんのスイーツ


Tigre ティグレ~


サンタさんがかわいい ♡



菓匠Shimizu は、伊那市にあるお店です。

ティグレは伊那谷の人気スイーツとのことで
おいしいガナッシュでした






そして

自分で、またまた買ってしまった、、



セブンイレブン
ミニかまくら

苺と抹茶がとても合う~




まん丸になっても

許してくださいね ♡ ♡ 笑







ドルチェ美容室HP
http://dolcewakuwaku.com/






 



2 件のコメント:

  1. 小西さん、こんにちは。
    今日は風が強くて寒いですね~。
    外出が面倒になる今日この頃です。

    でもでも、暖かい部屋で
    お気に入りのスイーツにコーヒーで
    ほっこり。至福の時を過ごせるのは
    冬ならではかなぁ。
    今時期はクリスマス仕様のスイーツも多くて
    買い物が楽しいです!
    セブンイレブンのミニかまくら、
    抹茶とイチゴ…今度チェックしてみよう。

    私は半年位前からパイ系のスイーツに
    ハマっているのですが…
    寒くなると不思議とたい焼きやあんまん、
    お汁粉などなど、あんこものが無性に
    食べたくなります。今年もそろそろかな???


    返信削除
    返信
    1. どさんこさーん!おはようございます (^o^)

      パイ系スイーツ♡いいですね ♪( ´▽`)
      しかも、あんこといえば、この時期あんまんもサイコーです!!
      セブン隣にあるから、ヤバいですけど、、
      まん丸覚悟で食べ続けます!笑

      ちなみに実は私はコンビニスイーツは、ローソン、ファミマが好きなのです(._.)

      削除