2018年9月14日金曜日

私の夏休み ①


小西です☆



9月になったら雨降りばっかりで
急に寒くなりまして

残暑、期待したけど
もう秋ですね
(._.)



なのに、
やっとこ夏休みのブログ作成です。笑



店長はウィンド満喫していたけど、
私は今年は東京に行ってきました ♪♪




~ミュージカル鑑賞~

「コーラスライン」



写真撮影 NG 知らずに
会場内、撮っちゃいました


ブロードウェイミュージカル
「コーラスライン」が

リバイバル版として、
7年ぶりに今回再来日しました。


私がミュージカル好きになったきっかけの

映画版「コーラスライン」が最高に感動したので

鑑賞できたことが幸せです。




最後の「ラインダンス」は
圧巻でした。



👯‍♀️👯‍♂️👯‍♀️👯‍♂️👯‍♀️👯‍♂️



 





動画撮影 OK と急に言われて
慌てて動画録画したので

アップで撮れずに残念。。

 

 

鑑賞前にスパークリンワイン ♡
 
 
 
日本語字幕での鑑賞のため
目が疲れた。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿