2018年10月10日水曜日

私の夏休み ②


小西です☆

 

今ごろになっちゃいましたが
夏休みのこと、、です。笑




コーラスライン鑑賞した次の日は
国立新美術館に行きました



目的は

ルーヴル美術館展



ルーヴル美術館の全8部門が結集!!


各部門を代表する肖像の傑作、

およそ110点が一挙に堪能できる!!
 

とのことで

じっくり鑑賞してきました!!!



 
 
 
私は絵画とか詳しくわからないけど
 
絵が好きなのです 
 
 
なので、今回のルーヴル展
 
まじ最高 !!  でした。 




今後も美術館チェックして

いっぱい絵画を見たいと思います。







飲食編



 

おいしかった ♡



 
 
ミッドタウン
 
 
 
 
 
 
あー楽しかった
 
 
 
おしまい 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿