2019年1月3日木曜日

あけましたー!!


小西です☆


新年
明けましておめでとうございます


🎍🎍


2019年も
よろしくお願いします!!




そして

今年のお正月は、初めて通販で

おせち料理を買いました!!


和・洋、おせちで、おいしかったし、
失敗しなくてよかったです






初詣
四柱神社


おみくじは、小吉でした。。




明日から仕事、スタートします!!!

今年もお客様、皆様に
喜んでいただけるように頑張ります!!!




では、皆様、
お待ちしていまーす!!


















2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。

    今年も楽しいお話、楽しみにしています。
    また色々とアドバイスを頂けると助かります。
    昨年に引き続きよろしくお願いいたします。


    今年のお正月はお天気にも恵まれ
    気持の良い年明けでしたね。
    私も4日に四柱神社へ初詣に行ってきました。
    おみくじは吉でした。

    近いうちに伺いたいと思っています。
    その時にまた楽しくお話したいです!

    返信削除
    返信
    1. どさんこさーん!
      あけましておめでとうございます!

      私もどさんこさんのお話、楽しみです〜♪♪
      そして今年もネタいっぱい仕入れておくので
      いつでもお待ちしてます♡
      もちろんヘアースタイルも♡

      では、今年もよろしくお願いします!(^-^)

      削除