2021年12月4日土曜日

陰謀論で話は終わらん ためになったね~♪

 


どうも


今回はコロナとワクチンの真実


皆さま真実の情報とれてます?


おそらくですよ、とれてないですよね


というのもネット上でもほとんど

否定する情報は 消されているからです

もちろんテレビ 大手マスコミは 

打て打て♪わーくちん♪どんと打て―の大合唱

ほんとマスゴミです


今日は正しい情報の知りかたを伝えさせていただきます


まずユーチューブでは「コロナ怖い」「ワクチンを打ちましょう」

以外の情報はほぼ削除されます 

親会社のグーグルも またヤフーも同様です

検閲が係っていて ほしい情報が検索上位に

出てきません

ほとんど この辺りで情報取ってると思いますが

今はネットの中も監視の目がここまで来てるんです


中国 北朝鮮と同じ監視社会

まさか日本まで こんなんなるなんて思ってもみなかった

んですが 事実です。


   コロナ治療薬に関しても削除対象(ワクチンだけが有効)

世界各国の厚生労働省的・WHOのデータ(接種率が低い国はコロナ収まっているとか)で

あってもワクチン接種に結びつかなくなるデータ

すべて削除対象

たとえば

大阪大学名誉教授 井上正康(ワクチン研究の権威)講演


ユーチューブでは即削除です

これらのことを知らない人が多すぎなんです



現状検閲を回避できているのは

動画アプリでは ニコニコ動画

検索アプリでは Duck Duck Go(ダックダックゴー) 

ニコニコ動画では ランキングから政治経済時事から

ワクチン 新型コロナで自分で調べてみてください

ダックダックゴーで「ワクチン 危険」で検索してみてください


3回目の接種の前に絶対に調べて判断してください


危険なのか安全なのか


自分で判断し自分で決めるしかありません。



オミクロンは本当に怖いのか?ただの風邪なのか?

テレビの情報に振り回されないように


ドルチェ美容室ホーム

http://dolcewakuwaku.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿