2022年11月15日火曜日

縁側でも作ろうかな

 


はーい


寒いねー

冬が目の前まで来てるけど まあ

さむい さむいって愚痴っても

きっと来るよね冬って 


さむくなっていいことって、、

スキーか、

あとこれな

今年も裏切らないね


2週間楽しめるよ



あと落ち葉で焼いもなんだけど

今 焚火もうるさいからできません

残念です




ウインドも寒さには勝てなく
この秋は 縁側作ってます
 









来年は紅葉眺めながら将棋でもやろうかな



へぼ将棋ですよ笑



寒くなるから皆様風邪ひかないようにね


それでわ

また




0 件のコメント:

コメントを投稿