2012年3月12日月曜日

勝ち点ゲットだぁ!

第2節 

松本山雅FC    VS   モンテディオ山形


1-2

負けましたぁ~   がっ



J2初ゴーWWWWWR
8 弦巻 健人

きき足じゃない

左で

よかったですw
(^^)


つぎは

勝ち点だぁぁぁ


なかなか
休みの関係で
観戦
できません



気持ちは
スタジアムですよw


いいね!

恒例の
 野澤選手


ディラン・なだぎ武

より

上がってる!?




2 件のコメント:

  1. なかなか勝てませんねぇ。
    J2上がりたての山雅と昨年までJ1だった山形との実力の差でしょうか…
    まだまだこれから、これから!

    それにしても山形のサポーターが思いのほか多くて驚いてしまいました。

    返信削除
  2. いつもありがとうです。
    山形戦は実力の差ですよ・・・
    5連敗6連敗では心は折れませんが
    サポーターとしては負けに慣れちゃうのは 避けたいですね
    次は勝ち点 ほし~ぃなぁ~

    返信削除