2012年3月16日金曜日

♪メキシコ メキシコww

ど~も~
ドルチェのディカプリオでぇ~す。

♪アミ~ゴ ♪アミ~ゴ~www


( ̄∀ ̄)
いいじゃん

中学のとき

テイタム・オニール好きでした。



僕の観た映画の中から

大好きな

これはぜひ観て欲しい映画を

紹介したいと思います。

爆笑です

サボテンブラザーズ

僕の
笑いのツボ

ど真ん中ストライクww


ハリウッドをクビになった俳優トリオ
スリー・アミーゴー
ショウ出演と勘違いして

山賊に苦しめられている
メキシコの村へやって来る。
だが

三人を待ち受けていた仕事とは
本物の
山賊退治だったのです。


マーティン・ショート      スティーヴ・マーティン   チェビー・チェイス

主演トリオ

大好きなシーン

ミュージカルではありません


コメディ映画では

一番好きですね




笑いのツボはむずかしい

笑えなかったら

ごめんなさい


監督

ジョン・ランディス

0 件のコメント:

コメントを投稿