2013年10月31日木曜日

ひねり着地

先日

通勤中
 
 
自転車と接触しまして
 
 
 
自転車が一回転 
 
 
 
 
僕の唯一の足として日々、僕を運んでくれる自転車が
損傷
 
 
 
シフトワイヤーが切れ
 
 
なんともないと思って、一番軽いギアに入れて走り出したら
 
 
 
リアディレイラーがスポークを噛んでしまいました・・(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
          
 
ディレイラーがバラバラになったので 
 
なんとか組んでみたが、ボルトがなく代用品で・・いいのか(笑)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
これってクラックじゃないよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体は無傷で
 
一回転ひねりサドル着地
 
 
 
10.0
 
 
 
 
 



2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    自転車の接触事故と聞くと、車と自転車、自転車と人を思い浮かべますが
    そうか…自転車同士というのもあるんですよね。
    自転車はお手軽でエコ、運動にもなるのでよく利用しますが歩行者、車の両方に気を使いつつ乗るのって結構大変ですよね。


    愛車が傷ついたのはショックでしょうが…
    (これ、本当に悲しくて泣きそうになりますよね)
    何よりも怪我が無く良かったです。
    これからもお気をつけ下さい。

    返信削除
  2. いつもコメントありがとうです(^_^)/
    お互い怪我なくてよかったです。
    俺って運動神経凄いってことで・・・よろしくw(E、YAZAWAふう)

    返信削除