2013年10月22日火曜日

ビストロSMAP!!

 
小西です☆
 
 
最近、寒くなってきたので
 
さらに甘い物がほしくなっちゃいますね♪
 
なので
 
コンビニスイーツ食べました ♡
 
 
キャラメルムース&香りとコクの珈琲ゼリー
画像がヨコになっちゃいました 汗
 
 
ビストロSMAP×セブンイレブンのコラボ?
 
らしいので、とりあえず食べました!!
 
 
味は。。。。
 
 
普通に、コーヒーゼリーです
 
コーヒーゼリーが好きな人は
 
食べてみてください!!
 
普通においしいですよ―!!笑
 
( ̄ー ̄)



 
 
 



4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    本当に一気に季節が進みましたね。

    ダイエットには調度良かった夏の食欲減退も
    最近ではすっかり復調…というより倍増。
    何を食べても美味しい季節ですね。

    小西さんのスイーツネタも増えそう!
    ここで紹介されたスイーツが食べたくて
    コンビニを巡ることも度々。
    今後もカロリー表示に屈すること無く、美味しいものを
    求め続けましょうね!!!

    返信削除
    返信
    1. どさんこさん、こんにちはー!!

      最近は終末になると台風がくるし、さらに寒くなってきて体調管理を気をつけないとやばいですね(◎-◎;)

      体力つけるには、いっぱい食べないと!!
      てことで、あまーいスイーツ食べまくりましょう♪ヽ(´▽`)/

      なので私は、とりあえずダイエットは、おやすみしまーす!笑

      削除
    2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
  2. 週末だよね・・こにたろうだわ(^_^)

    返信削除