2014年6月1日日曜日

スカイツリー

小西です☆
 
 
5月19日、連休2日目は
 
東京スカイツリーに行きました!!
 
 
初スカイツリー
 
高すぎてうまく撮れないww
 
 
 
 
遠くからは見たことあったけど
 
真下から見上げたのは初なので
 
やっぱテンションあがりました~笑
 
 
 
エレベーターに乗って
 
約50秒で350mの展望デッキに到着!!
 
エレベーターを降りると目の前にパノラマ広がり~
 
 
東京ドーム
 
前日行った所だから見つけると嬉しい ♪♪
 
 
 
東京タワー
 
かすかに見えます
 
 
展望デッキには
 
ショップ&レストランなどもあります
 
 
そして
 
やっぱりここまできたら行くでしょってことで
 
 
エレベーターにまた乗って約30秒で
 
地上445m展望回廊到着!!
 
ちなみにこのエレベーターは外が見えます!
 
 
ガラス張りの回廊歩いて
 
フロア450の ソラカラポイント
 
 
ソラカラポイント 451.2m
 
らしいけど
 
ここまでくると高いとかよくわかりませんww
 
 
回廊から フロア340ガラス板
 
 
ガラス板
 
こわいというより
 
 とにかく写真撮るのに皆、必死でした笑
 
 
 
 
お昼は
 
東京ソラマチで食べました ♡
 
 
 
小松庵総本家
 
トマトと夏野菜蕎麦
 
ビールとおそばは最高です ♡ 
 
 
 
スカイツリー&ソラマチ
 
とっても楽しかったです!!
 
 
そして
 
ソラカラちゃん Get しました
 
ドルチェにいますよ
 
 
なんとなく私に似てるかも??笑
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿